V3!




さて、なんか続いています、Vシリーズ。




なかなか馴染めなかったストラトモドキも、ようやくなんとかとにかくざっくばらんに馴染んできまして。


UFOやMSGの曲も一通り簡単な、弾けるとこだけ弾けるような感じになってきた。




だが、しかし・・・・・・・・




あのね、もうこうなるとやっぱりダメですね。




誤魔化しきれない切なる想い、私の心はひたすらに「V」を渇望しています。


ギターを弾けば弾くほど、あの「V」の感覚が蘇ってくる、襲ってくる!


こ、これが中毒者特有のフラッシュ○ックか!(違)








んで、いたたまれなくなったのでしょう。




気が付いたら、楽器店のWEBサイトを覗いている自分がいました。




そして、知らない間に注文済みのメールが届いていた!




それはまるで白昼夢を見ながら夢遊病状態に陥っているが如く(え?)


きっともう1人の私が、暗黒面のホース(フォースと違う)に誘われた私が知らず知らずのうちに体を支配したのだろう。






恐る恐るメール内容を見てみる。






ご注文内容・・・




ふんふん、




「GIBSON FLYING V ’67、エボニー」


おお、真っ黒けのVか、UFO時代のマイケル見たいだぞ!


なんて言っているばやいでは無い。




「価格  183,000円」








・・・・・・ちょっと待て




・・・・・・え?






誰が支払うの?・・・・ぼくちゃん?


・・・・・・・・・・。




あれ、続きがあるぞ




「アンプ」






・・・・・・・・・・・・は?




「マーシャル MG50DFX  価格64,000円」






・・・・ここは誰?・・・私は何処?


体中に、なにか嫌な油のような汗みたいな液体がが流れ始めた!




あ、あれ、まだあった・・・・・




「ワウ・ペダル CRYBABY 価格12,000円」


その他、弦セット、ピック(グロス)、シールド・・・








キャア〜〜〜〜〜!!!!!!




し、ししししししししめて「¥265,000也」


・・・・・・・・・ちーん・・・・・・






ああ、見える、僕にも見えるよ・・・・・


ごめんよ、らら○・・・


僕にはまだ還れる場所があるんだ・・・








はっ!!


8秒ほど壊れていました。




あ!そ、そうだ、今ならキャンセルできるかも・・・・・


しかしメールに燦然と輝く「注文確定!」の文字。




これが「バトル・ボーナス確定!」ならどんなによかった事か・・・


虹は見間違いかもよ!・・・・・確かに!


い、いや、今は黄昏ている場合ではない!


キ、キャンセルを・・・


あ、あれ、メール、まだ続きがある・・・




「本日配送いたしました!」


・・・・・・・・っ!!


・・・・・・・・はやっ!!


四面楚歌!


いや、まな板の鯉!






ぼ、ぼくの貯金が・・・・・




貯金魚とともに、大海へと流れてゆく・・・・






明日から、また白菜の漬物と白米の日々が続くのか・・・・










まだまだ続く?